垂水ウオーク
2015-10-15


そして、いよいよ橋の展望台へ登ります

禺画像]


この透明な床が気に入って何度も何度も(おそらく10回以上)行ったり来たり

大人も子供もほとんどの人が怖がっている中で、不思議です。

そして、、この先五色台など古墳もめぐる予定でしたがここで3時だったのでリタイアしました。

そして、マリンピアまで海沿いを歩いて戻りちょっと休憩
禺画像]

ここから無料バスで駅に戻る予定だったのですが、お神輿行列のため通行規制が敷かれているので駅まで2時間かかると言われ、あきらめて歩くことにしました。歩けば10分です。

駅まで出てからタクシーにしました。

あ〜、色々見られてとても楽しかったです。

姫も、途中何度か抱っこしましたが、結構頑張って歩きました。

次は、11月のピンクリボンのウオークです。

また行こうね。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


追記:

グランマからお土産に送ってもらった、蓼科高原のアップルパイ
禺画像]

12日の夕食
禺画像]






戻る
[子育て]
[今日の昼食]
[料理]
[日記]
[旅行]
[51歳育児を楽しむ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット