寒い一日ですね
2011-01-05


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。
禺画像]

昨日の夕方岡山の実家から戻ってきました。
今日は寒い一日ですね。

私は実家で食べ過ぎて太って苦しい。
姫は、明日今年最初の検診&予防接種なのだけど、太っているかしら・・・心配です。

今日は何故か、やたらとぐずぐず言ってます。
おんぶしても暴れてダメなので今は置いていますが、元気なこと(笑)

丁度眠いときに買い物に連れ出したから、寝られなくって起こっているのでしょう。そっとしておくしかないですね。

さて、お風呂を洗って夕飯の準備にしましょうか。

お風呂と言えば、正月の間実家でお風呂は一緒に連れて入っていたので、帰ってからもベビーバスは卒業して夜一緒にお風呂に入ることにしました。昨日はダーリンが入れてくれました。遅くなる日は私が入れるとして、早い日はお願いするつもりです。

ちょっとずつ前進です。

離乳食は進まないけどね(^_-*

それではまた、ごきげんよう(^-^)/



[母乳]
[47歳育児に挑む]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット