熊本城は石垣が美しい
2013-04-01


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

三月最後の週末は熊本旅行です♪

安いツアーを探してくるのが得意なダーリン、朝は特別早いです(笑)。

6:20に出発、朝ご飯は新幹線の中でいただきました。

博多に着いたらレンタカーに乗り換えて、熊本城を目指します。

熊本場内の地元のお店が軒を連ねるなかで食べ歩きできるクーポンを購入。
禺画像]

いきなり団子、ウニコロッケ、などなど。美味しい〜♪

けど、揚げ物が多いのでちょっと重い(笑)
禺画像]

しかし、この熊本城で感動したのは、
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

石垣の美しさです。

この石積みの美しさは、かつてどのお城で見たよりも素晴らしく息をのみました。美しい、とにかく美しいのです。

加藤清正公の偉業。何百年?びくともしてないこの美しさ。

宿泊は、阿蘇グランヴィリオというリゾートホテルでした。
お風呂はゆっくり入れました。

夕食は、
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

明日も熊本です。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


[子育て]
[今日の昼食]
[49歳育児を楽しむ]
[グルメ]
[日記]
[旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット