公園お散歩
2013-06-03


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

土曜日は、ダーリン研修会にお出かけ。私は保育園の父母会に参加してみました。日曜日はダーリン日直・当直なので二人きりの一日。

どこかにお出かけしようかなー、と思っていたのですが。

朝ご飯を食べて
禺画像]

シャンプーして、顔にパックを塗って、と姫と遊びながらパックをしていたら・・・

「宅急便です」

あらら、どうしよう。

しょうがない、

「ごめんなさい、いま顔にパックしているので笑ってくださいね」

と開き直って出ました(すごい度胸)

で、一難去ったところで、一息つく間もなく

電話がぷるるー♪

義弟から電話で、「いつものトマトを買ったから持っていくけど家に居る?」

「いますよー、何時くらいに来ます?」

「今家を出たから20分ぐらいで着きます」

「はーい!」

といって電話を切ってから、さぁ大変!!

塗ったばかりのパックを洗い流し、濡れたままの髪を乾かし、大急ぎでメイク。

通常、ブローだけで20分かかるのですがそんなことはしていられないので、超・超・超特急で支度しました。

何もなかったように、
「いつもありがとう」って受け取りました。
禺画像]

夢咲トマト 神戸市西区で作っているそうです。

スター印のはっきりしたトマトです。

味が濃いので、口の中で甘味と酸味が一緒にビビッときます。

さすがに美味しい、けどきっと高いんだろうなぁ。

折角身づくろいしたので散歩でも行こうか、ということで、保育園から時々連れて行ってもらう公園まで歩いていきました。
禺画像]

カバさんのシーソーやピーコックの乗り物のあと、滑り台11回!

疲れました。親はヘトヘトです(笑)

お昼ご飯にコロッケでも買って帰ろう、って言いながらバス通りに出て帰りました。

帰りにパンダのいる公園で双子のお友達に出会ったので、ここでも遊んでしまいました。
禺画像]

やっと帰ってきたのが12時過ぎ。

早速お昼ご飯は買って来たコロッケとアジフライです。
禺画像]

待ちきれないほどお腹が空いたのでしょう
禺画像]
パンにかじりつき、間もなくねんねしてしまいました。

お疲れ様でした。

昨日のお昼ご飯は、
禺画像]
パン屋さんで買って来たサンドウィッチと焼きそばパン。

昨日の朝ご飯は、
禺画像]

昨日のコーディネートは
禺画像]
小花柄とブルージーンズ♪

昨日の晩御飯は餃子でした。
禺画像]




続きを読む

[子育て]
[徒然なるままに]
[今日の昼食]
[料理]
[49歳育児を楽しむ]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット