サンデー♪
2013-06-23


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

淡路島から帰ってきた日曜日。

淡路島で帰りに立ち寄ったブルーベリー狩り。
姫も喜んでつまんだり、食べたりしていたので、少し買って帰りました。
ここのブルーベリーは無農薬だそうです。
丸いのは甘いし、楕円形のは甘酸っぱい♪

このブルーベリーを載せてサンデーパンケーキ
禺画像]

ブルーベリー狩りも楽しんだんですが、ハイウエイオアシスにも立ち寄ったら、紫陽花が綺麗でした!

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

紫陽花の谷というだけあって、確かに谷でした。延々と遊歩道が続いていて、とてもきれいでした。姫も階段ありの紫陽花の谷を良く頑張って歩きました。

なので、ここで夕飯を食べて行くことにしました♪
禺画像]
シラス丼とおうどんセット。
禺画像]

漁師丼とおうどんセット

どちらのおうどんも姫のため(笑)

さて、日曜日に話を戻すとダーリンは朝食後姫路へ研修会に出かけて行きました。

姫と二人のお昼。
禺画像]

夕方には帰ってきたダーリンです。

晩御飯は、
禺画像]

淡路島で買って来た小ぶりのカボチャ。
くりぬいてホワイトソースで煮たお野菜を詰めてオーブンで焼いてみました。グラタンも好きな姫は結構食べてくれました♪

平和なサンデーでした(^-^)

それではまた、ごきげんよう(^-^)/







[子育て]
[今日の昼食]
[料理]
[49歳育児を楽しむ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット