ぱんの街歩き
2015-11-21


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今年もやってます、”ぱんの街歩き”

今年行ってみたお店とパンです

トアロードの ル・ディマンジュさん
禺画像]
イートインコーナーがあります、

ブルーベリー最高!

お持ち帰り
禺画像]
いやー、おかずパンの種類が豊富で、どれを選ぶか、どれを我慢するかめちゃくちゃ悩みました。もっと試したいけど、そんなに食べられない!

フラワー通りのCafe Bene!さん
禺画像]
イートインで食べるために温めてくれました。
珈琲は私のために落としてくれました。
イヤー、美味しい♪
サクサクのデニッシュ生地にキノコのクリームが優しくマッチ

この日、研修会に参加していて六甲荘に行きました。
この昼食休憩の時間に出てきたのですが、ここ一軒でゆっくりしようと思っていたのですが、美味しかったのでつい欲が出てしまい、ほかのお店も梯子することに。

次に行ったのが、

パンと暮らしのサマージュさん
禺画像]

これは栗の渋皮あんパン しっとりした栗餡が絶妙です。

最後に、Le PANにも足を延ばしまし。
ラ・スイーツ神戸というホテルのパンブティックです。

帰りが遅くなるので、すぐに食べられるようキッシュを買って帰りました。
禺画像]
奥に写っている右端のパンは、カレーを温める間に食べさせようと思ったウィンナー入りだったのですが、ウィンナーだけ引き抜いて食べられちゃって、ここには抜け殻のパンだけが・・・
その隣は、ポテトとチーズの入った柔らかいパンで、焼きたてだったので、冷めてもふわふわで美味しいです。

北野のあたりをパン屋めぐりする間に見つけた素敵な風景

禺画像]
神戸には教会が多いですが、神社やお寺もけっこうあるんですよ

禺画像]

禺画像]

禺画像]

入ってみたくなるお店ばかりです♪

続きを読む

[子育て]
[今日の昼食]
[料理]
[グルメ]
[日記]
[51歳育児を楽しむ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット