結婚10周年記念
2017-03-06


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今年の2月25日で結婚(式)10年目を迎えました。

お式を挙げたポートピアホテルからお祝いの無料宿泊券をいただいたので、早速使わせていただいてお泊りしてきました!

3月4日土曜日

 お食事は朝食だけついていたのですが、折角なので
 早めに行って、昼食も夕食も、ついでに翌日もご馳走食べて帰ろうか、ということで

 最初のお昼は

 鉄板焼き

    生きてるクルマエビや、鯛を目の前で焼いてくださいました。

    皮がついている状態で撮影するのを忘れてしまったので、皮を剥かれてしまったエビとホタテです。
禺画像]

 パパはお肉
禺画像]

 シャーベットにみかんのソース
禺画像]

 食後はポートアイランド内を散策

 スケートリンクで姫はアイススケート初挑戦、でも立つこともできずすぐに断念

 私は、かれこれ40年ぶりぐらいに氷の上に立ってみましたがなんとかくるっと一周できる程度、姫を支えるほどしっかりしていません。30分でも練習すれば勘が戻るかもしれませんが、その前に足腰ががくがくになりそう(笑)
禺画像]

 隣の、ワールド記念館はちょうどKobeコレクションが行われていました。

禺画像]

 ホテルに戻って、夕食は串揚げのお店へ

 お子様セット
禺画像]

 おでんの串揚げなんて珍しい〜♪ ちくわ、こんにゃく、昆布
禺画像]

デザートの白玉団子まで串揚げに!
禺画像]

朝は、和朝食と朝粥をチョイス
禺画像]

 可愛いお雛様があちこちに飾ってありました(^-^)
禺画像]


続きを読む

[子育て]
[徒然なるままに]
[今日の昼食]
[グルメ]
[日記]
[53歳育児を楽しむ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット