スマホデビュー
2017-04-23


今まではお祭りなどのイベントの時しか来なかったこのメリケンパーク


トイレもなくて信じられない!・・・だったけど、とてもきれいなトイレが出現

やっぱりこれでなくちゃね。


クルーズ船のお客さんたちもここを歩いて神戸の風を感じてくれたら嬉しいです。


私たちがバンクーバーでクルーズ船に乗ったときも、前泊して公園を歩いてバンクーバーを感じたら、街を好きになりました。


ガンバレ、観光都市神戸。


私は密かに、神戸はいずれパリを抜いて世界一の観光都市になる潜在能力を持っていると信じていますからね。


恒例のご飯シリーズ

4/18夕食 豆腐ハンバーグ
禺画像]

4/18昼食 椎茸の網焼きオーリーブオイル ほうれん草のソテー 春野菜サラダ
禺画像]

4/17夕食
禺画像]

4/17昼食 まぜこじゃサラダ
禺画像]

4/16夕食
禺画像]

4/16昼食 もやしラーメン おにぎり、おから ハムサンド
禺画像]

4/16 ダーリンの卓球弁当
禺画像]

春野菜のサラダに小松菜ドレッシング
禺画像]

4/15夕食 私
禺画像]
4/15夕食 姫
禺画像]

4/15かに道楽で 義弟の誕生日会
禺画像]

4/14 夕食
禺画像]

4/14 昼食
禺画像]

4/14姫のお弁当
禺画像]


続きを読む
戻る
[子育て]
[徒然なるままに]
[今日の昼食]
[料理]
[日記]
[53歳育児を楽しむ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット