ダーリンが昇進
2013-04-01


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

4月1日、エイプリルフールじゃないと思うんですが、

ダーリンが昇進しました。

もうこれ以上の昇進はない、と結婚するときに言われていたのですが、上司が定年退職。

そのあとの席にダーリンがつくことになりました。
自身は、責任の重い役は嫌だったらしいのですが、結局こういうことになりました。

大変そうですが、3年頑張ってもらわねば。

お祝いは、鯛や鰈の舞い踊り+ステーキにしました。
禺画像]

毎日6時半に帰って姫とお風呂に入っていますが、もっと遅くなるかもって言ってます。

仕方ないですよね〜。

頑張れ、ダーリン!

それではまた、ごきげんよう(^-^)/


[子育て]
[今日の昼食]
[料理]
[49歳育児を楽しむ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット