モリモリ先生の親子体操
2013-06-17


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

金曜日は、さすがにどこにも出かけず・・・と思っていたけど、駅のスーパーが10%オフの券をくれていたので、納豆とチーズを買いに行きました。

このところ納豆は北野ACEブランドがお気に入りで、ここのをまとめ買いしています。と言っても納豆なので、期限がありせいぜい10日ほど分しか買えないんですが。

朝ご飯
禺画像]

晩御飯
禺画像]


土曜日は、今学期初めてモリモリ先生の親子体操の日です。

朝ご飯をしっかり食べて出かけます。
禺画像]

今日はディズニーでお揃いにしました。
禺画像]

1時間ですが、走ったりとまったり、マットの上を飛び跳ねたりと汗びっしょりになる楽しい時間。しんどいところはお父さんにお任せして私は休憩していましたが。

仲の良いお友達も来ていたので、姫は大満足。

お昼はおばあちゃんと、おじさんたちと一緒にお蕎麦を食べに行きました。大きなエビが2匹も載っています!
禺画像]

途中からひどく降り出した雨に濡れてしまいました。

おやつは、
禺画像]

晩御飯
禺画像]


日曜日は、父の日なのにダーリンはお仕事。
本当にいつもありがとうございます。
禺画像]


送り出してから、3回の洗濯でシーツやバスタオルなど大きなものばかり洗ったら干すところに困ってしまいました(笑)

その間、姫はねんね。

1時間半ほど寝てお昼ご飯。
汗びっしょりなので、お着替えが忙しい。
禺画像]

午後から、名谷あじさい公園に紫陽花を見に行こうと出かけたのですが、残念ながら駐車場が一杯で入ることができず、健康公園に変更。

こちらは日陰が少なく炎天下で皆さんキャッチボールやバレー、サッカー、バトミントンなど思い思いに楽しそう。

二人で散歩して、少し日陰のベンチで休憩して、1時間少し歩いて帰ってきました。

おうちに帰ったら、干しまくった洗濯をしまわなきゃ(汗)

二人で晩御飯して、
禺画像]

早めにおねんねしちゃいました。

私は夜中に目が覚めたので、日記書いたり、たまった新聞を読んで片づけたりして、もう一度姫の顔を眺めながらぐっすりおねむでした。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/




[子育て]
[徒然なるままに]
[今日の昼食]
[49歳育児を楽しむ]
[グルメ]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット