ハロウィーン
2015-10-31


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、ダーリンが土曜出勤で車に乗って出かけたので、電車でお出かけしようよ♪

と言ったら、出かけない、と姫が言うのでおうちで一日過ごしました。

玄関から出たのは、パパを見送ったときだけでそれ以降一歩も出ていません(笑)

そのため、おうちでゆっくりこんなことしてみました。


禺画像]

パンプキン・カービングなんて初めて(^-^)

この後、カボチャの中をくりぬいて・・・

スープ、煮物、コロッケの3点セットを作りました。
禺画像]

夕食全景は、こんな感じ
禺画像]

まずはスープを飲み干してから、さわらの幽庵焼を平らげ、それから煮物

トマト、ご飯と食べましたが、コロッケは無視されちゃいました(笑)

そして、今力尽きて寝ています♪

お昼は、パスタでした。
禺画像]

朝ご飯は、いつものようにこんな感じ
禺画像]

金曜日の晩御飯
禺画像]

鰤の切り身を手づかみにして一気にかぶりつきました(笑)

行儀悪くて、お恥ずかしい・・・

金曜日のお昼
禺画像]
茄子のソテー

今の時期、秋茄子にはもう遅いと思うんだけど、6本も入って200円と安かったのでつい買ってしまい、豪快に焼きました(^-^)

木曜日の晩御飯
東山商店街で買って来たお刺身セット
 
   禺画像]

いつも山食を買いに行くボイゲルで見つけた新作
禺画像]

山の形をしたクリームパン

見つけてすぐに姫が欲しがったので、今日のおやつに


続きを読む

[子育て]
[徒然なるままに]
[今日の昼食]
[料理]
[日記]
[51歳育児を楽しむ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット