おいでませ山口へ
2015-12-07



こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

12月最初の週末は、幕末維新切符で行く山口の旅です。ふるさとプレミアム旅行券もゲットしたので、3万円が15000円に。

禺画像]
西明石から新幹線に乗って、岡山で乗り換え

禺画像]
こんなフルーツスタンドが出来ていたり、

Kioskが711に変わっていて、しかもお姉さんがサンタさんだったり
禺画像]

西明石の駅で買ったお弁当 タコ飯二段重は美味
禺画像]

新山口駅で新幹線を下り、JRに乗り換えて防府駅へ
禺画像]
商店街をぶらぶら歩いて天満宮へ

禺画像]


禺画像]

とにかく紅葉が見事!
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

お参りの後は、一休み
禺画像]

新山口駅には緑の壁がありました。お手入れが大変そうだけど、とても美しい
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

最初のお宿は、毛利家一門のお屋敷跡地に建つ”北門屋敷さん
禺画像]
イングリッシュガーデンが素晴らしく、調度品のステンドグラスも素敵でした


二日目は、萩といえば松陰神社から
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[子育て]
[今日の昼食]
[グルメ]
[日記]
[旅行]
[51歳育児を楽しむ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット