52回目の誕生日
2015-12-16


こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

今日は、私の52回目の誕生日です!

お蔭様で、この年まで元気で楽しく生きています(^-^)

朝は、姫のパンチで目覚め、電灯のスイッチをぽちっと押されピカッと光り輝く明るい電気に無理やり起こされトイレに付き添い。

なんて幸せな誕生日の目覚めでしょう。

私の人生に、娘がいる

あー、本当に生きていてよかったと実感。

二人して足湯でポカポカ温まったところで、母からメール

おめでとう!

ありがとう!

生んでくださって、大事に育ててくださって、本当に感謝感謝です。

気付けば、早逝した兄の年の2倍になってしまった私人生。

あの時、私が死んだほうがどんなによかったかと嘆き悲しんだけど、結局私にはこの世でやることが沢山あったのだろうと。

今の幸せは、生かされたお蔭と。

ありがたいことです。

お姑さんがプレゼントを買ってくれるというので、元町で色々お買いものしてきました。両手いっぱいの買い物袋なんて、めったにできることじゃない(笑)

もっともっと長生きして、この幸せ毎年味あわなきゃ損、損、って思っちゃう(笑)

今年のケーキは、igreg+で
禺画像]

友達から届いたお祝い
禺画像]

夕食はお寿司屋さんで
禺画像]

禺画像]

禺画像]

ありがたや、ありがたや(^-^)/


最近のごはん

12/15夕食
禺画像]
以前は買って来た出来合いのおかずは全く受け付けなかった姫ですが、最近近所のTOHOに行くと自分からお総菜コーナーを見て、何か一つだけリクエストするようになった。 今回はメンチカツ。 この心境の変化は何?

12/15昼食
禺画像]
おろしそば、白菜とサバの煮物、スープ


続きを読む

[子育て]
[徒然なるままに]
[今日の昼食]
[料理]
[日記]
[51歳育児を楽しむ]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット