9回目の結婚記念日
2016-03-03



こんにちは、泳げ鯛焼き君♪です。

2月25日は9回目の結婚記念日でした。

ちょっと遅れたけど、日曜日にお祝いしました!
禺画像]

この日、日生(ひなせ)で牡蠣祭りがおこなわれていたので、ダーリン一人で電車で買い出しに。

そして、豪華なお祝いご飯になりました(^-^)/
禺画像]

牡蠣もムール貝も、エビも買って来てくれました♪

禺画像]

次の日はお鍋にしていただきました。

これから先も、幸せ続きますように♪

19日からDisneyに行ってきたのですが、その報告がまだできていません。

卒園が近づき、色んな準備や締切に追われているためで、もう少ししたら落ち着いてご報告しますね。

それではまた、ごきげんよう(^-^)/





[子育て]
[今日の昼食]
[料理]
[グルメ]
[日記]
[52歳育児を楽しむ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット